2006年 06月 17日

ロデムとクロー その2

ロ:さて、クローの奴はどこに行っちゃったんだろうな・・・・。
c0019267_991098.jpg


ということで、前回の続きから。
クローに置いてきぼりを食らってしまったロデム。無事クローを見つだしけて一緒に任務をこなすことが出来るのでしょうか・・・・。




ロ:あっちの方には見あたらなかったし・・・
c0019267_9233939.jpg

ロ:今度は向こうの方でもいって見ますか・・・・
ロ:ん?









c0019267_924094.jpg

ロ:大きな橋ですねぇ・・・・。

ロ:さて、こちらにもいなそうだし、後は海の方くらいでしょうか。
c0019267_9241727.jpg

c0019267_9245956.jpg

ロ:おお~・・・・綺麗な夕日だ・・・・・。

c0019267_9264283.jpg

ロ:ふう、日も暮れてしまいました。本当にどこにいちゃったんですかねぇ彼女・・・・。












それより少し前・・・・
c0019267_927219.jpg

ク:まったくあのぐず犬、いつもああなんだから・・・・あれ?
ク:・・・・・ここはいったいどこかしら。
ク:道に迷っちゃった・・・・・






キ~~~~~~


ク:それもこれも全部あいつがもたもたしていたせいだわ。後であったらとっちめてやる~~・・・・・。

私&K:おいおい、そりゃあんたのせいだってば(笑)
[PR]

by shinashina-x | 2006-06-17 11:12 | K-たろ絵日記


<< とある夕暮れ・・・      非常口はこちらから・・・ >>