2006年 06月 09日

ロデム&クローその1

ロ:え~あ~あ~・・・
ロ:みなさま、こんにちは。
ロ:療養中のKーたろ様にかわり、しばらく皆様とお付き合いさせていただくことになりました。
ロ:あまりにも出番がなくて、お忘れの方もいらっしゃるでしょうから改めて自己紹介をさせていただきます。
ロ:わたくし、Kーたろ様のお供させてもらっております、ロデムと・・・・ガスッ
ロ:な、なにごと!!

ク:・・・フフッ
ロ:おまえはクローじゃないか。何しにきた。
ク:なにって、あなたがもたもたしているから、先に自己紹介しておこうと思ってね。
ロ:もたもたって、自己紹介している途中に割り込んできたのは君じゃな・・・・
ク:私、K子様の従者をしております、クローともうします。皆様よろしく
ク:それでは任務がありますので、これにて失礼いたしますわ・・・・
c0019267_9534652.jpg

ロ:まったく・・・・せっかちな奴だ。
ク:なにをしてらっしゃいますの?置いて行きますわよ。
ロ:おい、待って・・・・、それでは皆様これにて失礼いたします。



 
私:今日の任務は、この幕張メッセの偵察とロケハン(笑)
私:さてさてこの二匹うまく行くのでしょうか・・・。

ク:何をしているの?さっさと来なさいよ。
c0019267_10494222.jpg

ロ:待てよ、私は君程身軽じゃないから、そんなにひょいひょいとはいけないんだ。

ロ:せ~の・・よっと。ってあれ?
c0019267_1056175.jpg

シュッ・・シュッ・・・タタタタ・・・
ク:まだそんなところにいるの?遅い遅い!!
ロ:君が早すぎるんだ。

ク:仕方ないわね、あなたを待っていたら日が暮れちゃうから、あたしは先に行くわ。じゃぁね。
c0019267_10511771.jpg

ロ:えっ!まっ待てよ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロ:あ~。
c0019267_940234.jpgロ:もう見えなくってしまった。
ロ:まったく、せっかちな奴だな。
ロ:まぁ彼女は若いから仕方がないのか・・・。

c0019267_9403594.jpgロ:さてぐちぐち行っても仕方ない。行くか・・・
ロ:せ~の・・・

c0019267_9412059.jpg

ロ:よっと・・・タッタッタ・・・・

以下次回へ・・・

登場キャラクター紹介

ロデム・・・・
Kーたろの仲間、その名の通り多彩な変身能力を持っている黒豹ではなく犬(笑)

クロー・・・・
K子のしもべの黒豹。能力は非常に高く、ロデムと同じく変身能力を有する。

・・・・やっぱり長編は疲れるなぁ・・・・
[PR]

by shinashina-x | 2006-06-09 09:47 | K-たろ絵日記


<< A1とAJISAIと紫陽花      MATRIX color >>