しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

たまには・・・

K:みなさんこんには。
c0019267_12473456.jpg

K:この間、久しぶりにますたぁと二人だけでお散歩に行ってきました。
c0019267_12492322.jpg




 
K:ふぅ~。。暑い暑い。そろそろこのスーツもそろそろ夏用がほしいところです。
c0019267_1249598.jpg


K:ますたぁ、向こうに何かあるみたいですよ~。いってみましょうよ。
c0019267_12502493.jpg


K:いやぁ・・・にんげんの乗り物ってやっぱり大きいんですね~
c0019267_1250367.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

K:みんなと一緒もいいけど、たまにはこういうのも楽しいですね。
K:それに気心の知れた僕一人の方が、ますたぁも管理が楽でしょうし。
私:そうか?私の手間はあんまり変わらないのだが・・・・
K:え~・・・・・orz
[PR]

by shinashina-x | 2006-04-28 12:57 | K-たろ絵日記


<< 理想の写真・・・      人知れず・・・・ >>