2006年 04月 27日

人知れず・・・・

C:・・・・ふぅ・・・・・・
c0019267_118685.jpg

C:早く一人前になりたいなぁ・・・
C:この前も・・・



 
謎:今日はここを渡る訓練。行くよ!!
C:お~い、待ってよ~・・・あっ!!
謎:どうし・・・。
c0019267_118335.jpg

C;あわわわ!おちちゃうよ~
謎:・・・・この程度のことが出来なくてどうするのよ・・・・
C:ごめんなさ~い。でも助けて~・・・。
謎:しょうがないなぁ。

・・・・・・

C:やっぱりにいちゃんたちに追いつくには、もっともっと修行しなきゃ。
C:あ、あそこは練習に丁度よさそうだ。

・・・・・・

C:よ~しいくぞ。せ~の~
c0019267_1185450.jpg

C:よっほっ!
C:このポーズで静止・・・・
C:とっとっと・・・

C:よし。
c0019267_1191938.jpg

C:ふ~・・・・。だいぶ上手くいけるようになったなぁ。
C:今度は・・・

こうして、秘密特訓を続けるCなのでありました。
[PR]

by shinashina-x | 2006-04-27 01:44 | K-たろ絵日記


<< たまには・・・      追憶の・・・・特盛り(笑) >>