しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 20日

特訓の夜

K:お互いに礼!
c0019267_12593441.jpg

謎:ぺこり
C:ぺこり

K:ということで、今日は前回"謎"が言っていた特訓の一環として、実践訓練をしています。



 
C:本当に本気だしていいの?危なくない?
c0019267_14271788.jpg


謎:僕を誰だと思っている、まぁ御託はいいからとっととかかっておいで。
c0019267_14292210.jpg

C:じゃぁ・・・行くよ!!
 

シュッ 
 
 
C:うわぁ
c0019267_1529327.jpg

謎:ほらほら、ガードが甘いよ。

謎:そんなにもたもたしていると・・・ シュッ
c0019267_1446969.jpg

C:ええっ!なに・・・!

謎:ニヤッ
c0019267_15381192.jpg


謎:ハァッ!!

ドゴォーン

c0019267_14483373.jpg

K:勝負あり!!

c0019267_14485561.jpg

K:って・・C!!大丈夫か!!

c0019267_14491528.jpg

C:ああ~びっくりした。
謎:大丈夫か?一応、パワーは最小限にとどめたんだけど。
C:あの技はなに?
K:アレは発勁の一種で寸勁っていうんだよ。

謎:それにしても最小限とはいえ、アレを喰らってぴんぴんしているとはたいしたもんだね。

K:じゃぁ次は僕らの組手を見学しててくれ。
謎:久々だからって、手を抜かないよ。
K:そっちこそ、前みたいにならない様にね。
c0019267_14493514.jpg

こうして特訓の夜は更けていくのでした・・・・・

撮影機材 *istDs+COSINA MF24 MACRO
撮影場所 近所の公園
[PR]

by shinashina-x | 2006-04-20 16:44 | K-たろ絵日記


<< 魚眼でぽん>MM21編      理想の桜 >>