しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

弱虫

謎:ひゃっほぅ~
c0019267_18315153.jpg

K:うわわ~・・・・



 
c0019267_1832744.jpg

K&謎:おーい。早く降りておいでよ~。
C:がくがくぶるぶる・・・・・

c0019267_18321932.jpg

K:ゆっくりでいいからな。無理しなくても良いぞ。
謎:そんなのさ~っとおりちゃえば怖くないんだよ。
C:こわいよ~・・・もたもた

c0019267_18323139.jpg

C:ふぇ~ん・・・にいちゃん怖かったよ~。
K:よしよし、泣くんじゃない。おまえは良く頑張ったぞ。
謎:これくらいの事で泣くなよ。
C:びぇ~~~~~

c0019267_18324126.jpg

K:まぁまぁ、なんだかんだで一人で下りて来たんだからさ。
謎:でも・・・
C:うぇ~ひっくひっく
謎:しかたないなぁ。よしよし。
 
 
 
 
 
 
 


c0019267_1831953.jpg

謎:ねぇKーたろ。
K:ん?なに。
謎:あなた少しCに甘いんじゃないの?そんなんじゃ彼のために良くないよ。
K:そうかな。あいつは体は大きいけど、まだまだ子供なんだから仕方ないよ。
謎:だって私はあれくらいの時にはもう一人で任務をこなしていたよ。君だってそうじゃない?
K:まぁそりゃそうだけどさ。
謎:そうだ、私が彼のために特別メニューを組んであげる。
K:え~特別メニュ~?君が~・・・心配だなぁ。
謎:大丈夫、そんなに難しい事はさせないから・・・ね・・・ニヤリ
 
 
ということで次回「特訓編」に続きます。
K:なんだかすんごい不安・・・・

撮影機材 *istDS+魚眼
撮影場所 葛西臨海公園
PICASAによるトリミングあり


そうそう、この写真の4,5枚目を撮っている時、散歩中の犬を連れたお姉さまに声をかけられてしまいました。撮った写真を見せたところ、非常に気に入ってくれたようですが・・・やっぱりKーたろ絵日記の撮影風景を人に見られるのは恥ずかしかったです(笑)
[PR]

by shinashina-x | 2006-04-17 18:33 | K-たろ絵日記


<< 理想の桜      ちゃんぽん写真 >>