2006年 04月 04日

れっつごーお花見編

K:さて今日は天気もいいし、どこに遊びに行こうかねぇ・・・。
謎:春だし、お花見とかよさそうじゃないか?
C:さんせ~い
c0019267_101478.jpg

やっぱり見苦しいので写ったゴミを消しました・・・(4/6)





c0019267_11432028.jpg

K:うわぁ~、すごいね
謎:・・・・・
C:にいちゃん・・・

c0019267_163311.jpg

謎:あんまり咲いてないぞ。
K:・・・まぁ、来た時期が少し悪かったって事で(^^;
C:ふう・・・・・・。

K:そうしたらこっちへ行ってみよう!!
謎:こんどこそ大丈夫だろうな。
K:任せて!!
C:にいちゃん頑張れ。
c0019267_1242077.jpg

K:おっとっと・・・

K:あとはここに上ってっと
謎:ひょいひょい
C:ふぅふぅ
c0019267_12431913.jpg


K:ほら
c0019267_12455466.jpg

謎:・・・まぁまぁだな
C:すごいや、にいちゃん。

K:それにしても最後の写真・・・もうちょっときれいに撮ればいいのに・・・。
謎:そうだよなぁ。
C:そんなことないよ。ますたぁだって時間のない中頑張ったんだから・・・・でも・・・やっぱイマイチかも・・。

私:・・・・・・・orz

fin.

登場人物紹介・・・

○ Kーたろ (けーたろ)
一応、このblogのメインマスコット(♂)。いろんなところに出かけており経験は豊富だが、基本的にあまり頼りにならない。最近は個性を出すためなのか、ティガーのかぶりものをしている。

○ 謎 (なぞ)
Kーたろのライバル。年齢性別本名は一応不明(笑)
当初は刺客として登場したはずだが、最近はすっかりKのペースにはまっている。

○ C (しぃ)
このたび新登場した、Kーたろの弟。Rayさん所のR7にクリソツだけど一応別人。
見ての通り体も大きく潜在能力はぴか一だが、生来の気の弱い一面からその能力を発揮しきれない。
兄のKーたろをとても尊敬している。

ということで、新シリーズはこの三人をメインに行きたいと思います。
みなさんよろしくね。

Kーたろのお花見大冒険

[PR]

by shinashina-x | 2006-04-04 12:51 | K-たろ絵日記


<< ちょいとお知らせ      晴天は引きで(笑) >>