2006年 02月 27日

受験生FIGHT! 亀戸天神編

c0019267_041288.jpg

*istDS+ULTRON 40mm F2 SL Aspherical

私:ということで前回に引き続き今回は亀戸天神へお参りに行ってきました。



 
都内では湯島天神と並ぶ受験生のメッカである亀戸天神です。
c0019267_23405069.jpg

DiMAGE A1+MDR-079PRO+Silkypix
ここ以下は全てA1+Silkypixにて


謎:Kーたろ、早くこいよ・・・
c0019267_23411263.jpg

K:待ってよ~・・・

謎:さぁここだ。じゃ準備はいいかい
c0019267_23422529.jpg

K:わかったよ・・・

K:・・・なんかちょっと違ってないかい?
c0019267_23424428.jpg

謎:えええ、何を言ってるんだよ、僕がそんなミスを犯すわけが・・・あっ・・・・

コテっ いった~い

K:って転んでごまかすな!!
K:でもせっかくだから、こちらの御神牛にもお祈りしておこう。
c0019267_2345873.jpg

K:パンパン

謎:じゃぁ気を取り直して。
c0019267_2343315.jpg

K&謎:darkbluelagoonさんの娘さんが今度こそうまく行きますように・・・・。
K&謎:これを見てくれた受験生の皆さんに良い結果が出ますように・・・・。

K&謎:ということで・・・受験生の皆さん、FIGHT!!

明日は湯島聖堂編になります。

頑張れ受験生

[PR]

by shinashina-x | 2006-02-27 21:46 | K-たろ絵日記


<< 頑張れ受験生 湯島聖堂編      ULTRON 40mm F2 ... >>