しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

素敵な贈り物

c0019267_16543922.jpg

*istDS+ULTRON 40mm F2 SL Aspherical

K:会えたらいいな。でおなじみのひなたさん&チョコ君から合格祈願のお礼をいただきました。
謎:それにしても、ひなたさんの息子さん、上手くいってよかったわね~
K:そうだね~。
K:ちなみにお礼は僕と謎とますたぁのお子さんたちでありがたくいただかせてもらいます。
謎:あれ、ますた~の分は?
K:こっち~



c0019267_16545894.jpg

*istDS+ULTRON 40mm F2 SL Aspherical
K:流石はひなたさん&チョコ君、ますたぁの怪しい好みをよく分かっていらっしゃいます(笑)

謎:そういえば、僕たちの話しだけど前回からちょっと間が開いちゃったね。
K:そうそう、実は大変な事が起きちゃったんだよね。まさか謎ちゃんが謎の失・・くぁwせdrftgyふじこlp;
謎:だめだめ、そのへんの話はまた新しい展開にとっとくんだって。
K:うぷっ・・はぁはぁ、死ぬかと思った・・。
K&謎:それでは・・・ひなたさん、チョコ君、本当にありがとうございました。
[PR]

by shinashina-x | 2006-02-22 16:55 | K-たろ絵日記


<< Night of ..hunt...      Reflecting in t... >>