しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 04日

受験生の皆さん及び関係者の方々へ

c0019267_22523836.jpg

*istDs+カラヘリ

ということで、受験生の皆さんの成功を祈る為、湯島天神に行ってまいりました。



ぺこぺこ・・・パンパン(二礼 二拝)
K&謎: 祓いたまえ清めたまえ・・・・

c0019267_22544128.jpg

OptioMX4+HD-3030PRO+PICASAで調整

K:僕の大事な友達、チョコ君ところの息子さんの受験が上手くいきますように・・・。
謎:darkbluelagoonさんの娘さんがちゃんと公立校に受かりますように・・・。
K&謎:他の受験生の人も上手くいきますように・・・・・。

ぺこり(一礼)

K&謎:ということで受験生の皆さん、いよいよ本番が近づいていると思いますが皆さんがんばってくださいね~。

おまけ・・・
今シーズン初めてのメジロをみました。普段鳥見はしないんですが、メジロだけは特別です。
なぜかこのメジロにだけは惹かれるんですよね。花のサクラみたいなもんでしょうか・・・。
まぁどうって事のない写りですが、スクエアにトリミングしてみました。
c0019267_2332293.jpg

*istDs+カラヘリ+SILKYPIX2 トリミング現像

K:尚、この投稿は親愛なる友人チョコ君とひなたさんにささげます。

同じ日に湯島に行っていたhideさんみかえもんさん、同じく受験からみということで
darkbluelagoonさんにTB発射!。
[PR]

by shinashina-x | 2006-02-04 23:08 | K-たろ絵日記


<< マリオン再び      こぉひぃぶれいく >>