しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 01日

危ない落としもの・・・

・・・とある暖かい日の午後・・・・

K:ますたぁ、きょうはあったかくて気持ち良いですね。
私:そうだなぁ・・・。寒いのは苦手だからこのまま春になってくれないかなぁ
K:流石にそれは無理ですよ~(笑)

K:・・・ん?あれはなんだろう・・・
K:ますたぁ、これなんでしょうね~。
c0019267_2241195.jpg

カリカリッ




私:さぁ、なんだろうなぁ。とりあえず持って帰って調べてみようか。

K:よいしょっと・・・うん、結構重いな。
c0019267_2251281.jpg

カリカリッ

私:じゃぁ取り合えず記念写真でも撮っておこうか。



パシャ
c0019267_22123913.jpg

シュルシュル・・・シュッ ~~~~~~ プスッ

K:それにしても、本当に不思議のものですよねぇ・・・ますたぁ。
K:・・ますたぁ?
私:・・・・・・・バタッ・・・・・・
K:あれ!! ますたぁ!!どうしたんですか・・・・・!!・・・・動かない・・・まさか・・・・

グギャゴゲゴワァ~~~~~

K:なんだ・・うわ・・いや・・った、助け・・・・・・・・

◇★※~~◎△☆-■◇★※☆-■◇★※~~~~~


?:おっとこんなところに落としていたか・・ん?
?:!!どうも大変な事になってしまったようだ。

カッカッカッ

?:おい、例のアレは見つかったか?
?:とりあえず。・・・ただ・・・これをみてみろ。
?:・・・!!!
?:しかし、この損傷状態では・・・。
?:・・・・いや大丈夫、この位ならこいつで・・・・。

ヒュ~~~~~~ン

?:よし、なんとか無事に直ったようだ。

?:あっちの回収は終わったぞ。急いで見つからないうちに撤収するぞ。
?:了解。じゃぁな兄弟・・・。
c0019267_1222354.jpg

             ☆

             ☆

             ☆
 
             ☆

K:・・・うわぁぁぁってあれ?
私:どうした?
K:あ・・・ますたぁ、大丈夫ですか?
私:なにが?
K:だってますたぁが急に倒れて・・・それで・・・・・・・どうしたんだっけ?
私:何を寝ぼけてるんだ?夢でもみていたんじゃないのか。
K:そう・・・なんですかねぇ・・・    fin
c0019267_124873.jpg

追加情報 撮影地 お台場 自由の炎像って言うらしいです。
追加情報その二
この謎の物体ですが・・・正体はmanail_moonさんの所で分かります。


P.S.
本当はもうちょっとネタを集めてからの方がよかったかなぁと思ってます。
(アレの正体とか・・・・考えて無いの見え見えですし)
[PR]

by shinashina-x | 2006-02-01 21:23 | K-たろ絵日記


<< 新宿地下探訪      コロッセオにあらず・・・ >>