2006年 01月 24日

★☆星 STAR~~~~?

K:ということで・・・ようやく前回目指していた「星の世界」にたどりつきましたが・・・・
c0019267_024656.jpg

*istDs+MC VOLNA-9 50mm/f2.8 MACRO+RAW Shooter



c0019267_0242034.jpg

*istDs+MC VOLNA-9 50mm/f2.8 MACRO+一部RAW Shooter+PICASA

私:お~い
K:ますたぁ・・・ここが星の世界なんですね!!
K:周りがきらきらしてて、凄いきれいです~。
私:・・・・・
K:ますたぁ、どうしたんですか?
私:非常に言いにくいんだが・・・おまえのいるところは★の世界ではない。
K:ええええ~~~、だってほら★がたくさん・・・・
私:星の形をよく見てみろ。私が言っている星は五芒星だが・・ここにあるのは六芒星だ・・
K:ええっ・・・ああ本当だ。じゃぁここは・・・。
私:うむ、M42星雲にあるRussianMacro星の一つVOLNAだ(笑)
K:・・そうなんですかぁ・・orz
私:まぁそう気を落とすな。これはこれでありだ。私も結構気にいったし。
私:開放はややフレアが目立つが、何と言ってもF5.6からF8にかけて現れてくるこの星形状のボケがたまらん。
K:ますたぁ・・なにをぶつぶついってるんですか?
私:気にするな、独り言だ。それではここでしばらく休憩したら、真の★の世界を目指して頑張ってくれ・・・・。
K:分かりました。頑張ります!
c0019267_0243842.jpg

*istDs+MC VOLNA-9 50mm/f2.8 MACRO+RAW Shooter

K:でも・・・ますたぁももっと早く気がついてくれればいいのに・・・・・・・
K:っていうか、知っててこさせたんだな・・多分・・
K:・・・それにしても・・・ますたぁ・・・また違う星に行きそうな気がする*******
[PR]

by shinashina-x | 2006-01-24 00:42 | K-たろ絵日記


<< 上下合わせると万華鏡に・・・は...      せっかくの大雪ですが・・・ >>