2006年 01月 18日

★を求めて・・・

c0019267_816334.jpg

*istDs+FA28-70
丸の内OAZOにて


K:ここを登れば・・・★の世界に・・・・。
謎:お~い、Kーたろ~、そんなにあせるな~。

★の世界とは・・・・PENTAXの★がごろごろ落ちている場所のことである(謎笑)
そんな場所が・・・・本当にあればなぁ・・・・

ああそうだ・・・せっかくだからボケを★にすれば良かったんだなぁ・・・。
今度やって見ようっと。

全く持って謎の展開・・・・(笑)・・・・
おいおいおまえら戦ってたんじゃないのかよ・・・というツッコミは無しの方向でオネガイシマス。
一応今より先の話ってことにして置いてください。



昨晩の獲物

1.心の安らぎの場所(笑)
c0019267_8223582.jpg


2.東京駅 丸の内再開発地区
c0019267_822523.jpg


3.TOKYO STATION HOTEL
c0019267_823841.jpg

いずれも*istDs+FA28-70 F4AL 現像は1,3がSilky、2はRawShooter

昨日はは、二枚目の場所を撮るため、手持ちのレンズでは一番きれいな光芒の出るFA28-70を持っていったわけですが・・・・あえなく撃沈しました。
なんていうかもっと無機質で人工的な感じを求めていたんですが、な~んかイメージ通りに行かないんですよねぇ・・・。もっと夜中の人がいない時間帯の方が良かったのかなぁ・・・。
でも他にも理由はあって・・・少し前にロケハンして決めてた撮影場所が、急な工事で撮影出来なくなっていて、一気にモチベーションが下がりました・・・orz。この程度で気が抜けてちゃいかんとは思うんですがねぇ。まだまだ修行が足りません。

それにしても・・・やっぱり片ボケだった・・・>FA28-70
[PR]

by shinashina-x | 2006-01-18 02:00 | K-たろ絵日記


<< 青い夕焼け・・?      ふらふらと彷徨い・・・・ >>