2005年 12月 08日

名前決定!!

c0019267_814665.jpg


K:みなさんの投票の結果集計が終わりました~。
K:さて緊張の結果発表は・・・・・・・



ドゥルルルルルルルルルル・・・ダン!!

ロデム に決定しました~。
c0019267_10241428.jpg

ロデム:よろしくですワン

尚、最終結果は以下の通りとなります。

1位 ロデム
2位 フレンダー
3位 A-ぞう
4位 ユニ
5位 リッキー

ちなみに・・・ロデムは予想通りぶっちぎりのトップ。
なんとなく平均年齢の高そうな結果(笑)となりました。

※ロデムの由来
横山光輝氏の漫画バビル二世に出てくる三つの僕の一人。普段は黒豹の姿をしているが、変身することも出来る。他には巨大な鳥型のロボットであるロプロス、水中で戦う巨大ロボット、ポセイドンがいる。

尚、名付け親のKissDigiさんにはささやかながらプレゼントをご用意いたしました。
後ほどご連絡させていただきます・・・・・。

おまけ
c0019267_10214395.jpg

ちなみにフレンダー・・・・だったら彼にも活躍してもらおうかと思ってました。
「たった一つの命を捨てて、生まれ変わった不死身の体。
鉄の悪魔を叩いて砕く、キ○シャーンがやらねば誰がやる!」

[PR]

by shinashina-x | 2005-12-08 08:14 | K-たろ絵日記


<< ラブラブなカップルの方たちに・・・      エキブロ新機能・・・・ >>