しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

復活前々夜祭(笑)・・・不死鳥のごとく・・・いやゾンビかな・・・

みなさん、こんばんは。

この三日間blog更新をやめ、みなさんのblog巡回に主力を移すことで、ちょっぴりブルーだった気持ちがうそのように晴れ、また楽しい写真が撮れるようになって来ました。
今考えるとあのときの気持ちはなんだったんだろうと言う感じです。

ただし、また忙しくなってくると巡回やコメントレスが遅くなってしまうかもしれません。
なので、Kouseiさんやwindy_kissdnさんに習って、更新の頻度を少し遅くするようにしようかと思います。とはいえ、気まぐれな自分の事ですからアップしたいときには連続で、だめなときにはしばらく間隔をあけてとやや不定期気味になるかとも思いますが、これからも皆様のご期待に沿えるよう頑張りたいと思います。

尚、お休み中にもかかわらず沢山の励ましのコメント本当にありがとうございました。



犬(仮)の名前最終選考の結果発表だうぉ~~~~ん。
c0019267_20401273.jpg

*istDs+FA35+PICASAモノクロフォーカル、グラデーション他

かなり悩みましたが、とりあえず以下のものに絞らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございます。

候補1
ロデム@KissDigiさん
理由
名前の元になったロデムは犬じゃない(黒豹)んですが、この名前を聞いた時に今後の展開のイメージが沢山沸いてきました。

候補2
ユニ@hammerさん
理由
ユニバーサルマウント・・・・いいです(笑) あとユニって音の響きがすごく気に入ってしまいました。

候補3
リッキー@rikoのりさん
理由
rikoのりに受けたから(笑) と言うのは冗談で、リキと言う音の響きに力強さが彼にはあっているような気がします。リキリキリキ~リッキ~リキ~・・・。

候補4
フレンダー@くろわさん
理由
やっぱ犬と言えばこれでしょう(笑) 私の心の琴線にビンビンキマシタ(笑)

候補5
Aーぞう@miuさん
理由
映像とかけているところがいいかなぁと。

かなり悩んだ末上記の5つが最終候補とさせていただきます。
みなさんご協力本当にありがとうございました。

尚、後日、決選投票スレッドを別途立ち上げますので、その際はみなさんのご協力をお願いいたします。

それでは失礼します・・・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-29 21:07 | K-たろ絵日記


<< 閑話休題      お知らせ・・・・・ >>