2005年 11月 21日

Kーたろの冒険・・・激流への挑戦の巻

c0019267_745148.jpg

なんかストーリーが思い浮かばないので、とりあえず写真だけ上げます・・。

追記(11/22)
みなさんにいただいたストーリーのアイデアを元に作ってみました。

K:さて、この滝の向こうにますたーの求める物がありますが・・・
K:残念ながら僕の体では水に入る事は出来ません。
K:そこで、君たちにこの滝を超えて調査してもらいたいと思います。
K:危険な任務だけど頼れるのは君たちしかいないんです。どうか頑張ってください。
C:リョウカイ。
犬:バウバウ



c0019267_941998.jpg

K:じゃぁ気をつけて行ってきてください。

c0019267_7453446.jpg

C:・・・・・ラジャー
犬:バウバウ

c0019267_744399.jpg

C:トワイッタモノノ、ココカラオチタラ、タトエワタシタチデモタダジャスマナイダロウ・・・
犬:クーン

c0019267_7451986.jpg

C:ヨシ、イクカ・・・・
犬:ワン!

こうしてCと犬(仮)による決死の滝超えがはじまりました。
To Be Continue・・・・・・・・

撮影機材は*istDs+FA35、DG-4W+HD-3030PRO 撮影場所 和田倉噴水公園
ストーリーは皆さんの頭の中で・・・・・。コメントでストーリーをいただいたみなさん、ありがとうございました。

おまけ(没写真)
c0019267_7442787.jpg

写真自体は良いかなとおもっているのですが、上の写真の組み合わせには入れられないんですよね。KとC達の立ち位置が逆なら良かったんですが。
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-21 07:46 | K-たろ絵日記


<< ゆっくりとした休日      もえつきた・・・・・ >>