2005年 11月 20日

もえつきた・・・・・

今日は休日出勤・・・しかも会社に今戻ってきました・・・・・・。
コメント他は申し訳ないですが月曜日以降になるかと思います・・・・・・・。

すいとんのじゅつ~・・・・・ばた・・・・。
c0019267_0292938.jpg

*istDs+FA35

分かりづらいかもしれませんが、水にもぐってます・・・・・・・・。





こうやって渡河中に足を滑らせました・・・。
c0019267_20314685.jpg

DG-4W+HD-3030PROマクロモード

K-たろ:「そうそう、彼の事はまだ紹介してませんでしたね」
Kーたろ:「彼は今回の冒険にあたって、ますたーがつけてくれたアシスタントのSMCアンドロイド(Super Multi Companion)のCです。勿論彼の体は全身マルチコートの偏光グラス製なんでサイコガンも効きません(笑)」
Kーたろ:「犬(仮)ともども一つよろしくお願いします・・・」
C:「ミナサマ、ヨロシクオネガイシマス」

犬(仮)の名前募集!!最終集計

tadaさんPUーちゃん
DSボーイさん茶ー坊
raying_starさん ジェットくん
windy_kissdnさんDぞう
xoanonさんブッシュ
QチャンさんJo-ん君
maikasatisさんwanちゃん
miuさんAーぞう
hammerさんユニ
lemonbirdさんワンたろう
cashilaさんI犬
rikoのりさんリッキー
@AKIRAさんピート
manali_moonさんロッキー
kotokoto_01さんポチ
もちもちさんDon吉
デルソルさんタク
ヨシタカさんラッシュ
aricomさんゴンゾウ
KissDigiさんロデム
nao-photosさんワンワン
くろわさんフレンダー
テオ。さん犬(笑)
dickshigeさん ブラウン
hideさん シン(shin)
fuji_sssさん カムイ
KAORU030さん むーちょ
auday1さん ケンケン


以上28名 のみなさんありがとうございました。
これから一次選考に入ります・・・。
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-20 00:30 | K-たろ絵日記


<< Kーたろの冒険・・・激流への挑戦の巻      犬(仮)の名前・・・(おまけ追加) >>