しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 18日

犬(仮)の名前・・・(おまけ追加)

みなさんおはようございます。
たくさんのお名前ありがとうございました。
当初の予定では最終選考にはいっているはずなんですが、今週は微妙に時間がとれなくて、最終候補選考は少し時間がかかっております。
とりあえず、今晩くらいには最終候補を絞れる・・・といいなぁ。
c0019267_10235113.jpg

DG-4W+HD-3030PRO+PICASA モノクロフォーカル
和田倉噴水公園にて




コメント順に拾いました。抜けている方がいたら教えてください。
なお一人で複数候補をいただいた物は、その中から独断でピックアップしてます。

tadaさんPUーちゃん
DSボーイさん茶ー坊
raying_starさん ジェットくん
windy_kissdnさんDぞう
xoanonさんブッシュ
QチャンさんJo-ん君
maikasatisさんwanちゃん
miuさんAーぞう
hammerさんユニ
lemonbirdさんワンたろう
cashilaさんI犬
rikoのりさんリッキー
@AKIRAさんピート
manali_moonさんロッキー
kotokoto_01さんポチ
もちもちさんDon吉
デルソルさんタク
ヨシタカさんラッシュ
aricomさんゴンゾウ
KissDigiさんロデム
nao-photosさんワンワン
くろわさんフレンダー
テオ。さん犬(笑)
以上23名 みなさんありがとうございました。
一応候補は明日中まで受け付けますので、まだの方、もしくはやっぱりこれがいいという方がいらっしゃいましたら、再度コメント下さいね~。

おまけ(追加)
・・・そのころKーたろ何をしていたかと言うと・・・・










c0019267_226866.jpg

DG-4W+HD-3030PRO
手前で応援してました・・・・。だって泳げないんだもん(笑)
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-18 10:23 | K-たろ絵日記


<< もえつきた・・・・・      なんかですねぇ・・・ >>