2005年 11月 14日

じつは・・・・

11がつ13にち 日 はれ
今日はますたーとますたーのご家族は七五三に行ったようです。
てっきり私もいっしょに行くと思っていましたが、出立間際のばたばたで急いでいた ますたーに忘れられてしまいました・・・。

っていうことで、今日はますたーの代わりにこの間、A Ray Of Sunshineのrayさんとあった時の写真をアップします。
といっても根性無し(ますたーには秘密ですよ)は、年甲斐も無く緊張してrayさんと一緒のときは一枚も写真撮れなかったみたいですが・・(笑)

c0019267_23555647.jpg

*istDs+FA50 F1.4 日テレ前にて



今日は私の新しい仲間をご紹介しますね・・・ああこら!やめろよぉ~~
c0019267_23595153.jpg

*istDs+FA50 F1.4 日テレ裏にて
ということで最近ファミリーに入った彼(犬)ですが・・・実はまだ名前が決まってません。
ということで、みなさん 彼にかっこいい名前を付けてあげてください。

c0019267_053648.jpg

*istDs+FA50 F1.4 日テレ裏にて
Kーたろ:おーい
Pちゃん:にぃにぃ~
犬(仮名):わんわん

c0019267_0102710.jpg

*istDs+FA50 F1.4 日テレ裏にて
Kーたろ:さぁてこれからどこにいこうかなぁ・・・・
犬(仮):わんわん
Pちゃん:にぃにぃまって~

てな具合に汐留近辺で妖しい写真を撮っていましたよ>rayさん
そうそう、私と違ってR7くんはやっぱり大人なんだね~・・・。

P.S.
つうことでいつまでも犬(仮名)ではかわいそうなので、彼に素敵な名前をつけてください。
とりあえずこの記事にコメントで付けてくれると嬉しいです。
で、とりあえず採用された名前のの名付け親の方1名に、ささやかですがプレゼントとしてKーたろ人形を差し上げます。
また選択方法ですが、応募された名前の中からいくつかの候補を私がピックアップし、それを最終的にはみなさんに決選投票してもらおうかと思います。
とりあえず一時締め切りは今度の水曜、決戦は次の金曜~日曜日までにしようかなぁとか思ってます。
それでは、気が向いた方・・お付き合いください。

おまけ
Kーたろのリクエストに答えて娘の・・・・・魚眼写真を(笑)
一応七五三のカッコもしてますよん。
c0019267_0383847.jpg

[PR]

by shinashina-x | 2005-11-14 00:15 | K-たろ絵日記


<< Pちゃんの秘密      夜の丸の内 >>