しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

のすたるじ~

c0019267_21215592.jpg

*istDs+F85 Soft+PICASA セピア&グロー&コントラスト調整後RAW現像 外苑前にて

銀杏並木のPHOTO PAGEをみて、少し前に撮った外苑前の写真があったのを思い出しました。

私が撮ったときもまだまだ緑緑していましたので、セピアにしてごまかしてます。
キチンと黄色くなったらまた撮りに行きたいですね。



Kーたろ絵日記 黄昏編

c0019267_21222525.jpg

*istDs+カラーへリアー+Silkypix2 RAW 和田倉噴水公園

Kーたろ:「ねぇますたー」
わし:「ん、なんだい」
Kーたろ:「最近僕の人気がうなぎのぼりでうれしいですよ」
わし:「うぬぅ、私の目論見どおり君はスターにもなれる素質を持っているのだよ」
Kーたろ:「ひょっとしたら、既にますたーの人気より僕の方があるんじゃないですか」
わし:「まぁそうかもしれないねぇ」
Kーたろ:「ひょっとして僕がいないとネタが出来ないんじゃないですか」
わし:「イ・・いや、そんなこと無いよ」
Kーたろ:「むむ、声が上ずってますね・・・ニヤリ」
Kーたろ:「これからはもっと僕を大切に扱うようにね、ほっほっほ」
わし:「・・・・」
Kーたろ:「あんまりつまんないところでばっかり写真撮らないでね、僕のイメージが狂っちゃうから」
わし:「・・・・・」
Kーたろ:「それからぁ・・・・・」
わし・・・・・・・・・・プチッ
Kーたろ:「ますたぁ」
わし・・・・・・・
Kーたろ:「ますたぁってば」
わし:「いいかげんにしろ~~~~」
Kーたろ:「いや、ますたぁ冗談ですってば・・・そんなに怖い顔しないで、いやぁたすけて~」
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
                           ・
c0019267_2122455.jpg

*istDs+カラーへリアー+PICASA モノクロフォーカル、グラデーション、コントラスト+RAW現像
和田倉噴水公園


Kーたろ:「二度とばかなことはいいませんからゆるしてくださ~い~・・・」

Kーたろの運命や如何に・・・(笑)
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-03 21:40 | K-たろ絵日記


<< 退廃の美      たまには本業 >>