2005年 11月 02日

K-たろ絵日記

11がつ1にち かようび 天気 はれ
昨日はご主人様と一緒に電車に乗って高崎までお仕事に行って来ました。

c0019267_7372257.jpg

DG-4W+HD-3030PRO+PICASAで色温度変更 高崎線車内にて

初めての電車はとても大きくてびっくりしました。



c0019267_738060.jpg

*ist Ds+DA16-45+PICASA RAW現像 高崎線車内にて

初めのうちはおとなしく座っていたけど、凄くつまんないなぁと思っていたら・・・。
ご主人様が窓際に連れて行ってくれました。やさしいなぁ・・・(笑)

c0019267_7393815.jpg

*ist Ds+DA16-45+PICASA RAW現像 高崎線車内にて

電車ってとっても速いんですね~。

c0019267_7402364.jpg

DG-4W+HD-3030PRO+PICASAで色温度変更 高崎駅前

高崎の駅前には綺麗に紅葉した木があり、とても綺麗でした~。
でも・・・オーMyガー・・僕にピントがきてませんよ>ご主人様

素敵な紅葉写真が一杯のauday1さん、魚眼仲間(笑)のhammerさんにTB発射~。

僕のお仕事はとりあえずここまで、後は夜までご主人様のポケットでオヤスミしてました。

c0019267_7433364.jpg

*ist Ds+MF24+HD-3030PRO+PICASA RAW現像 日本橋にて

最後に今日は僕の妹を紹介します。名前はPKA子(笑)・・名前が長いんで(笑)どうぞPちゃん呼んでください(^^
[PR]

by shinashina-x | 2005-11-02 07:44 | K-たろ絵日記


<< たまには本業      お菓子をおくれ~!お菓子をくれないと >>