しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 30日

久々のA1(元題 仮アップ)

DiMAGE A1 RAW+Silkypix2 f/3.5 1/200s WBカスタム 3:2にトリミング現像
c0019267_7313642.jpg

南砂町の公園にて

記事は会社に着いたら書きます・・・。

昨日は久々にA1Dayでした。本当はカラヘリ普及委員会の続きがやりたかったんですが、学校行事でDSをヨメに貸し出ししたもんで。

でもたまに使うA1、撮影前に露出も分かるし地面近くでの撮影もちょっとしゃがむだけでいいし、ほんと楽ちんです。ああやっぱりハイエンドコンパクトもいいですね、やっぱり。

ランキング登録しております。
よろしければ、こちらをぽちっとしてください

人気blogランキングへ





DiMAGE A1 RAW+Silkypix2 f/3.5 1/1250s トリミング現像 WB調整
c0019267_7311791.jpg

坂本公園の噴水

DiMAGE A1 RAW+Silkypix2 f/5.6 1/1250s WB調整 フィルム調K
c0019267_7315850.jpg

南砂町の公園

久々の猫写真ってことで、やはり珍しく猫写を上げていらっしゃるhappy_rikoさんにTB。
[PR]

by shinashina-x | 2005-09-30 07:33 | 今日の一枚 A1


<< Trick or Treat!      カラーへリアーその参 >>