2016年 12月 31日

ブログ移転のお知らせ

ハイ皆様ご無沙汰しております。

5月以来ですかねぇ。
最近は完全にSNS関係にコミニュケーションが満足してしまったので、とんとこちらはご無沙となってしまいました。

が・・やはりSNSだけだと、ちょっと長めのご意見なり感想なりというのを書きにくいこともあって、ブログまた始めることにしました。

ただ、ちょっとエキサイト系は他との連携が弱かったりもするので、こちらはこれを持って更新停止とし、はてブロではじめてみることにします。

shinashinax カメラと写真のお話
多分機材とかカメラとかそういう話題
http://shinashinax.hateblo.jp/

ということで、もうあまりこちらに来る方もいないでしょうが、またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
[PR]

by shinashina-x | 2016-12-31 10:09


     レンズ選び >>