しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 27日

Volnaは続く

この記事はリコーイメージング アンバサダープログラムのプロに教わるレンズ術。Kマウントレンズを体験しよう!に参加し、お借りしているK-3をベースに書いてる記事となります。

この日もずっとVOLNA一本。
K-3の微妙に見やすいファインダーと描写に撮影が捗る
c0019267_7273275.jpg

MC VOLNA9 50mm MACRO

K-5なんかに比べると、ファインダーの明るさの違いか、ピントの最後の山が見つけやすいんですよ。
K-5もかなり見やすい方でしたが、K-3はそれより一枚上手な感じ。



神田明神で娘の受験終了のご報告。
とりあえず結果はあすなのでドキドキしてまつのみ。
c0019267_7274224.jpg

MC VOLNA9 50mm MACRO

そして今日アレが届く・・・予定
[PR]

by shinashina-x | 2014-02-27 07:31 | K-3


<< 梅味の日々・・・ちがう      ロシアンマクロの >>