しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 06日

K-3でお散歩スナップ

この記事はリコーイメージング アンバサダープログラムのPENTAX K-3タッチ&トライブロガーミーティングに参加し、お借りしているK-3をベースに書いてる記事となります。

※写真をクリックするとFlickrに飛びます
※Flickrはカメラ撮って出しの★★★最大の原寸サイズとなっております。

K:K-3きてから初めての晴天・・・だったけど、あっという間に曇っちゃいましたわ・・・

K-3 sample No.1(11/4)




K-3 sample No.2(11/4)

K-3 sample No.3(11/4)

K-3 sample No.4(11/4)

K-3 sample No.4(11/4)

K-3 sample No.5(11/4)

K-3 sample No.6(11/4)

K-3 sample No.7(11/4)

よみがえるなんちゃってフォベオン

K20Dの頃に、ファインシャープネスを最強に設定した上で、保存画質を6Mにするとフォベオン並みの解像感溢れる絵が撮れますってのがありましたが、今回もファインシャープネス最強+S★★★で同じような感じになりますね。

なお、リコーイメージングさんではモニタープログラムを行っているようですので、K-3ご検討中の方は検討してみてはいかがでしょうか。
Kマウント 最上位機種 一眼レフ「PENTAX K-3」モニター
https://fansfans.jp/campaigns/detail/1247
[PR]

by shinashina-x | 2013-11-06 07:07 | K-3


<< ピントの位置は・・      手ぶれ補正は・・ >>