しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

工場散歩

この記事はリコーイメージング アンバサダープログラムのPENTAX K-3タッチ&トライブロガーミーティングに参加し、お借りしているK-3をベースに書いてる記事となります。
※写真をクリックするとFlickrに飛びます
※Flickrはカメラ撮って出しの★★★最大の原寸サイズとなっております。

ということで、天気は微妙でしたが工場地帯への散策にいってきました。

K-3 Sample 09(11/2)



使ってて気がついたのは、以前よりも仰角の水準器の性能上がってますね。
前よりも上向きでも下向きでも水準器が動かなくなる事が少なくなりました。
でもアオッて撮ること結構あるんで、大変助かります・

K-3 Sample 08(11/2)

K-3 Sample 07(11/2)

K-3 Sample 06(11/2)

K-3 Sample 05(11/2)

K-3 Sample 04(11/2)

K-3 Sample 03(11/2)

K-3 Sample 02(11/2)

K-3 Sample 01(11/2)

レンズはSigma AF 55-200mm f/4-5.6 DCDA21 F3.2 Limited

ちょっと気になったのが、AFボタンの位置。
最初は慣れればいいかなと思っていたんですが、縦位置でグリップを上にするとすごく押しにくいですよね。
ボタンを押すための親指が額にあたって、カメラをしっかりホールドしにくい。
でもグリップを下にするととても押しやすいので、縦位置ではグリップを下にするほうがいいかもしれません。
[PR]

by shinashina-x | 2013-11-03 07:27 | K-3


<< YOKOHAMA      K-3がやってきた >>