しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 08日

桜の夢

K:ますたぁ・・今日はいい天気で、気持ちのいい日ですねぇ・・・むにゃむにゃ
c0019267_0345551.jpg

SMC PENTAX-M 1:2 28mm




K:ほら、ますたぁ・・
K:こっちの桜が綺麗ですよ~
c0019267_0352156.jpg

SMC PENTAX-F 85mm SOFT

K:こっちは夕日に照らされてます~・・
c0019267_0363118.jpg

SMC PENTAX-F 85mm SOFT

c0019267_0355253.jpg

SMC PENTAX-F 85mm SOFT

K:ここだけ、なんか雰囲気違いますね・・・
c0019267_0361311.jpg

SMC PENTAX-F 85mm SOFT

K:ますたぁ、今年もきれいな桜いっぱい見られて良かったですね~・・・ムニャムニャ
c0019267_0434649.jpg

SMC PENTAX-M 1:2 28mm

ま:おい・・・おき・・
ま:まぁなんか気持ちよさそうな夢見ているみたいだから
ま:このままにしてやろう・・・・

1,2,3,4,6枚目


5枚目


ここ数年、この時期には必ず通ってる谷中霊園。
やっぱりここのサクラがこんなにきれいなのはやっぱり・・・・だからだろうか・・。
[PR]

by shinashina-x | 2010-04-08 00:47 | サクラ


<< 今年もありがとう      櫻の国へ >>