しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

とっ届かない・・・

K:もうちょっとなのになぁ・・・・
c0019267_2292334.jpg

RIKENON XR 35mm/F2.8+P純正ソフトフィルタ




K:ますたぁもたまには自分の写真撮りましょうよ。
K:ほら、万が一のときに家族の人が困るって、この間読んだじゃないですか。

ま:そうか、あんまりセルフ写真は好きじゃないんだが・・・

ま:じゃこんなもんでどうだ。
c0019267_221255100.jpg


K:・・・・これじゃぜんぜん分かんないじゃないですか!
ま:いや、こんなもんでいいって。
ま:そういうひとだったってことで・・・。
K:だめだめ。
K:もっとちゃんとやりましょう。
K:ほら僕の言うとおりに・・・。
ま:ち、しょうがないなぁ。


シャクィ



c0019267_22172258.jpg


K:・・・ますたぁ
ま:なんだ
K:これじゃ顔が写ってないじゃないですか!!
K:まじめにやってください
ま:もうめんどくさいからいいよ・・・。
K:いやいや、きちんと撮り終わるまでだめですよ・・・・・・・

つづ・・・・かないです、ハイ。
[PR]

by shinashina-x | 2009-06-20 22:19 | K-たろ絵日記


<< ・・・・      やっつけ魚眼編@あじさい >>