しなしなとだれかのお写ん歩な日々

shinashina.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

昨日は・・・

まさか最後にあんな事になるとは思いもよらなかったんです・・・
c0019267_21153017.jpg

ULTRON 40mm F2 SL Aspherical@RawShooter





ってことで、shigeさん主催のオフ会へと行ってまいりました。

葛西のメンバーはkotarouさんまさにゃんさんkatuさんlotoさんdianasさん、薀蓄亭環八さんで、shigeさんとdaydreamerさんは、夜の部で合流となりました。

c0019267_21172789.jpg

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)@Silkypix3

私と息子は一足先に葛西入りしていたんですが、集合時間になるとなんとも微妙な天気に・・・
c0019267_21282668.jpg


とりあえず天候と関係なくそこそこ楽しめる場所という事で、水族館へと向うのでした・・・。
c0019267_21293839.jpg

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)@SILKYPIX3(16:9)

中の様子は・・・・マグロ回遊槽以外ほとんど撮っていませんので(笑)他の方のblogにてご覧下さいまし~

参加者の皆さま・・息子のわがままにつき合わせてしまい申し訳ございません。
そしてありがとうございました。
[PR]

by shinashina-x | 2009-02-23 21:32 | K-たろ絵日記


<< マグロシアター      smc PENTAX-DA★5... >>