2009年 01月 31日

よかった・・・

年末にK-たろ達に磨いてもらった*istDですが、少し前からCCDに常時点灯がかなり増えていました。
c0019267_17421681.jpg


ISO400辺りからでもはっきりとでちゃうのと、何をどうしてもとれないCCDゴミ(どうもローパスの裏についているっぽい)もあったんで、一度フォーラムで相談しました。
そうしたら工場送りの可能性が高いが、出来る限りがんばってみますとの御返事。
もし工場送りの場合だと20,000円は覚悟してくださいといわれたんですが・・・・。

なんとか規定範囲(ピクセルマッピング+CCD清掃=2100円)で復活してくれました。

中古で購入した*istDですが、グリップ感こそDSの方が好みなものの、撮影時のフィーリングはむしろDSよりも気にいっていたので、本当に良かったです。
これからも末永くかわいがってあげねば・・。
[PR]

by shinashina-x | 2009-01-31 18:01 | K-たろ絵日記


<< Take off      みのるたんな赤 >>