2009年 01月 04日

今度は電車・・?

ちょっと下の騒ぎでアップが遅れました。

K:じゃぁお父さん、O-157君またね~・・・


K:さて今度はどうしますか。
謎:ここに面白そうなものがあるわ。

K:どれどれ~~
c0019267_22485594.jpg





謎:よいしょ。
K:よっこいしょっと。

ぷぁ~ん・・・ゴトンゴトン
c0019267_22461632.jpg


ま:おっと面白そうな事やってるな。
ま:じゃぁちょいと写真を・・・・

謎:・・そうだ、いつも撮ってもらってばかりじゃつまらないから
K:たまには撮ってあげますよ。

謎:じゃぁこっちみて~
K:はい!
K:はとが・でます・よ~~~~
c0019267_22463748.jpg



パシャ!!

c0019267_22465470.jpg

ま:ということで、むさい親父をさらしても仕方ないんで
ま:加工させていただきました・・orz

謎:以上でお正月特別編は終了です。
K:皆さん、明日から仕事の方が多いと思いますが
ま:張り切っていきましょう

皆:それでは今年もよろしくお願いいたしま~す。
c0019267_23111397.jpg

DA18-55AL RawTherapee 群馬県高崎市にて
[PR]

by shinashina-x | 2009-01-04 23:13 | K-たろ絵日記


<< 正月も・・・      警告!現在exciteの投稿ペ... >>