2009年 01月 03日

ホテルにて・・・

謎:ここにお湯をはるのよ。
K:なるほど。

謎:じゃ、頑張ってね。
K:え~~~~

K:えっほえっほ・・・
c0019267_15523694.jpg

謎:まだまだ全然貯まってな~い。
K:くは~~~きつい~~



謎:お湯加減はこんなもんかしら・・。
K:え~まだ熱くないかな~。

謎:そんな事ないわ。
謎:だってこの位じゃなきゃ、体が温まらないじゃない。
c0019267_15531730.jpg

謎:じゃぁお先どうぞ。
K:え!。。あっありがと(何か裏があるのかな・・)

K:まぁいいや。
K:ふう~一仕事の後の風呂は気持ちがいいなぁ・・・。
c0019267_15541953.jpg

謎:どう?きもちいいでしょ。
K:うん・・あれ?あっあ~~~~・・・・
続く
[PR]

by shinashina-x | 2009-01-03 16:02 | K-たろ絵日記


<< あう・・・      ひまですよねぇ >>